久々の痛飲 GWオワタ ポンコツ農園シーズン3 腰をいわしてクイックサーフ 久しぶりの883

今週も色々ありすぎました
圧倒的感謝でございます
先生が先週行った焼肉屋さんでお弁当やってるらしいから頼もうてことになりまして
事務所全員で注文
私、2000円のハラミ弁当
先生は相当な資産家なんで遠慮しなくてもいいんじゃないか?
勝手に思い始めて遠慮は一切しないことにしました(笑)
いや遠慮しろよ(涙)
めちゃくちゃ美味い
マジで頑張ります
現場にも積極的に仕事調整して伺います
先生的には行政書士業務を私に振りたい感じですが
もちろん、期待に応えながら、こなしまくりながらの現場業務をぶっ込んでおります
5月1日になりました早いもので1ヶ月経ちました
5月1日なので、4月1日より習慣化された早朝ランニングしながらお朔日参り
この1ヶ月の感謝と先生との出会い
全てに感謝です
一生懸命に頑張りますので、どうか引き続きよろしくお願いします
2000円の焼肉弁当を前日に奢ってもらったばかりだというのに
先生と今日もランチ、もちろんゴチ
マジで良くしてもらっってます
登録してもいいかな?と思いますが
会費もあるし
登録したところで私では仕事を貰えないので
登録はまだまだ先になりますね
補助者証でこんな立派なんてすごい
登録出来るまで頑張ります
色々あって現場で先生の番頭さんの本気の測量を見た
すごすぎました
速すぎる
マジでわからされました
GW後半戦初日
先生の自宅でBBQ
すげえ、なんだよここハワイかよ(笑)
準備には参加
生ビールサーバー
危険な香りがするけど最高
先生の行きつけのイタリアンのシェフが焼きにきてくれました
すげえなと
で、案の定
はしゃぎすぎて痛飲
強くもないのにワインやらシャンパンやらの高級なお酒を飲み
あんま覚えてない上
その後先生と更に飲みに行ってしまい
怒涛の二日酔い
翌朝追いペパリーゼも
迎え酒した(涙)
先生に昨日はすみませんでしたと謝罪LINEも大丈夫だったよと返信
不安でしかありません(涙)
いや、お酒の飲み方本当に注意しよ
結局1日寝て過ごす
翌日、教祖様(嫁)を怒らしてしまいましたので(涙)
大人しく過ごす
チンパンジー2号が授業で使う野菜の苗を買いたいとのことで
付き合いながら
ポンコツによるポンコツのためのポンコツ農園シーズン3
オクラとキュウリとナスとミニトマトを植えました
昨年のポンコツぶりを反省して読んだハウツー本により今シーズンは水をあげすぎないように
薪割りなんかをしながら過ごしてたら
腰をいわしてしまいまして
大人しくガレージでボケーっと過ごす
最終日
このままじゃいけないと思い
じいじばあばと出かけるという情報を得たので二週間ぶりの海へ
今日は波もないので空いてるだろうと思ったら
激混みでしたさすがGW
混雑が一番のストレスなので空いているピークで入水
腰の様子見ながら30分だけのクイックサーフ
良いピークに入れてスポンジだったので良いなみゲットしまくり
大満足で上がる
腰は普通に生活するには問題なさそうな感じだったので
株主優待券消費のため久しぶりの883で町田商店
7月末期限優待券が4枚
全く消費出来ていない
清水IC付近と微妙に遠く
積極的に消費
優待券1枚でどれでもラーメン一杯無料
一番高いマックスラーメンを
油普通、味薄め、麺固めでコール
ごちそう様でした
しかし、めちゃくちゃ混んでる
地元にも早く出店して欲しい
マックスラーメンでなくネギラーメンにすれば良かった
次回はそうしよう
帰りは国道150で海沿いクルーズ
雨にも降られず無事帰宅
このバイク、フルカスタムしてあるのでコレでカスタムは終わりと思いましたが
最近カフェレーサーにしようかなと思い出したりしてる
リア19インチ化&セパハン
タンクをデッカくしてフロントカウル
お金は掛かりますが
一生大切にしたいんで一生懸命稼ぎます
その後、DAZNでアウェイ栃木線を観戦
3連勝(涙)
最高の締めでした
痛飲はダメ絶対
楽しい時間が台無しだし
一番大事な信用や信頼を失うことになるんで
外飲み気を付ける



























コメント