現場が楽しすぎる件 丸亀シェイク饂飩 ゴッチさんイベントスタッフ泣いた GW前半家族サービスでノーサーフ

今週もとにかく仕事が楽しかったです
仕事が楽しいなんて本当に幸せ
感謝っすね
お昼
事務所の近くに丸亀製麺がありまして
徒歩で通勤してまして
朝丸亀の前通ると制服の色が違う麺職人が毎日居るので
平日の昼の饂飩は美味しいだろうということで
初のモバイルオーダーで丸亀シェイクうどん
事務所で一人饂飩シェイク
これで390円とかすごいな
てか、めちゃくちゃ美味しかった
チンパンジー1号(長女)に作ってもらって付けていたミサンガが切れました
何を願っていたかはハッキリしませんが
確か土地家屋調査士で開業だったと思います
一歩ずつ確実に近づいている実感があります
別の日
事務所近くに何軒かスーパーがあるのですが
ちょっと離れたスーパー行ったら地元で人気のカレー店のお弁当が
めちゃ美味しかった
久しぶりに現場に行けました
ありがたい事に事務所は、この地域で一番仕事がある事務所なので
抱えてる現場の数が半端ないので
続けて別現場
さっきやった事を次の現場でもやるという
復讐とか反復連続な感じで、めっちゃ覚えました
また通勤時に麺職人を見かけたので
丸亀饂飩弁当
これで490円
すげえ美味い
マジでワンコインとかありがたい
修行中の身ですんで自分
仕事やりくりしてまた現場
初めて機械を全て任せて貰えました
もう、だいぶ扱いは覚えた
でも、機械なんて扱えて当たり前なんで
まだまだ覚えること山の如し
先生は一通り覚えたら
現場は補助者に任せて
自分にしか出来ない仕事をするのがベストとのこと
まあ、経験積みながら考えます
現場だけでなく行政書士業務も満タンで
行政書士業務は先生通さずとも
完全にこなせてる感いがします
ゆるキャンシーズン3が始まってまして
すごい楽しい
しかも川根の話なので最高
千頭駅やば
土曜日
高校からの友人のアジカンゴッチこと後藤正文さんと進めてきたプロジェクト
2年くらい一緒に色々やってきて
今日がキックオフイベント
イベントスタッフとして参加
イギリスのグランストベリーフェスティバルという歴史ある音楽フェスに行くため
ゴッチさんに貸した私のテント
著名なカメラマンのミッチーさんて方が酔っ払って突っ込んで
私のテントのフレームを折ってしまい
そのお詫びでミッチーさんが販売してるTシャツをミッチーさんから貰ったので
それ着て参加
さすが業界の方が多かったのでミッチーさんTシャツじゃないですか?なんて声掛けられて
このTシャツをゲットしたストーリーが最高のネタに
ありがとうございましたミッチーさん(’笑)
イベント当日
リハーサル中のゴッチさん
リハで生者のマーチを歌ってて最高でした
イベントはファンとの距離感も近く
また、地元ネタ満載のトークも最高で
とにかく楽しいイベントで大成功
転職したタイミング
進研ゼミのCMの曲だったアジカンのマーチングバンドって曲が勝手に私のテーマ曲でして
それを知っていたかのように
マーチングバンドを弾き語りしてくれて
スタッフの私
会場の隅で一人泣いた(笑)
この先も全力でプロジェクト応援します
打ち上げも参加しましたがゴッチさんとマネージャーさんと早めにタクシーで駅まで戻ったので
二日酔いもなく爽やかに起床
教祖様(嫁)を怒らせまくったチンパンジー達(子供)の引率でSK8スクール
教祖様(嫁)をリセットさせないと自分も色々言われそうだったので
教祖様(嫁)は自宅に残し一人で引率(笑)
テールマニュアルや
オーリー
ドロップインなど頑張ってました
ちょっとだけ教祖様(嫁)のご機嫌が良くなってました
現場用に間寛平夜露死苦のノースフェイスのサファリハットをゲット
今更お前が言うかと言われそうですが日焼け怖い(笑)
ボッサボサだった髪を
今回もおばさんパーマをかけるおじさん
GW前半最終日の本日
誕生日プレゼントで大きな虫取り用のタモをゲットした2号の希望で
昆虫採集へ
全然昆虫に興味がない私には苦痛ですがアテンド
いつも行く市民の森
頂上でお昼
エクストリーム金ちゃんヌードル最高
天然記念物の日本カモシカいました
ちょっと寒く虫はあまり取れませんでしたが
カラスアゲハという綺麗な蝶々を取ったので大満足のチンパンジー達
帰宅後散歩してたら
落とし物が高級住宅街がすぎる
事務所の先生が近くに住んでるんですが
先生のかしら?
知らんけど







 

コメント