ふもとやリベンジ

先日行った富士吉田うどん
大好きなふもとやさんが臨時休業で
まあ、いいかなんて思ってたら
ふと貰った3連休の中日の自由時間
夕方からの雨予想だったので早めに帰宅するよう
今回はハーレーで
国道469線なる初ロードで富士山の麓をぐるっと一周


広くて絶景でいい道でした


その後、富士スピードウェイ脇から三国峠経由でパノラマ台
曇ってて富士山は見れませんでしたが
いい景色

で、リベンジふもとや
やっぱ最高に美味い
ふもとやさんで富士吉田うどんマップをゲットしたので
他も攻めてみようかと思うけど
ふもとやが美味しすぎて
他は行かないかもww



その後覚えたての71号線で下る
この道やっぱいい
久しぶりのハーレーでのツーリング
やっぱいいバイクやで

コメント